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申請方法について |
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◆次の4点を日本医師会 電子認証センターへ郵送、もしくは直接ご持参ください。 |
①発行申請書
②住民票(原本)(個人番号の記載がないもの!)
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お住まいの地域の自治体等で取得してください。発行日から3ヶ月以内のものに限ります。
※個人番号(マイナンバー)が記載されているものは、受け付けられません。 |
③医師免許証 [コピー]
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コピーする用紙のサイズは、A4サイズでお願いします。(困難であれば原寸も可)
また、裏面に記載がある場合はそちらも併せてコピーしてください。 |
④身分証 [コピー]
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A:日本国旅券【パスポート】(有効期間内のもの)
B:運転免許証(有効期間内のもの)、もしくは 運転経歴証明書(平成24年4月1日以降発行のもの)
C:マイナンバーカード【個人番号カード】(写真付・有効期間内のもの)
※ 表面のコピーのみ。 裏面の個人番号が記載されている面のコピーは受け付けられません。
D:官公庁発行身分証(写真付・張替防止措置済のもの)
上記A~Dのうち、いずれか1点をコピー(A4サイズ)してください。
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※提出書類①~④のいずれかの書類に旧姓が記載されている場合は、旧姓がわかる公的書類
もあわせて提出してください。 |
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【送付先】
〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日本医師会 電子認証センター 宛て
1. 郵送方法は、普通郵便でも問題はありません。
2. 直接、電子認証センターへ持参することも可能です。
3. 必要書類は信書扱いとなりますので、必ず郵便にてお送りください。
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