トップページ > 山形屋ドクターズ・カードについて

山形屋ドクターズ・カードについて

山形屋ドクターズカード

山形屋ドクターズ・カードのメリット

1.県内随一のデパート山形屋および山形屋ストアでのお買物が5%引き
ほとんどの商品が店頭価格の5%引きでお買物できる唯一のカードです。   カード発行後、山形屋のホームページで会員登録をすると、山形屋オンラインショップでも5%引きで利用できます。
山形屋オンラインショップはこちらから。 
※山形屋ストアは店頭でのお買物のみ5%引きです。ネットスーパーではご利用できません。
2.キャッシュレスでお買物
店頭にて代金お支払いの際、カードをご提示ください。
後日ご指定の銀行口座より自動引去り致します。
山形屋クレジットカードお引去り
※各銀行、支店によりお引去り日が異なりますので、事務局にお問い合わせください。
3.家族カードの発行
同世帯のご家族の方なら、更にカードを1枚発行できます。
4.山形屋駐車場が3時間無料
駐車場の係員にカードをご提示いただくと駐車料金が3時間無料になります。  ※1.山形屋いづろ駐車場 2.山形屋朝日通り立体駐車場の2か所のみ。
5.お買物・催し物情報をお届け
6.申込方法
勤務医師生活協同組合の組合員ならどなたでも発行できます。
  1. まだ組合にご加入がお済ではない方は下記をご覧のうえお申し込みください。
    鹿児島県勤務医師生活協同組合 加入手続について
  2. すでに組合に加入済でカード発行をご希望の方  
    山形屋ドクターズ・カード発行申込書PDF

お問い合わせ、カード発行申込書送付先住所