高度な画像診断で地域に質の高い医療サービスを

かごしま救急医療遠隔画像診断センターは、病気の早期発見や的確な治療につながるなど、地域の患者が質の高い医療を受けることができる 遠隔画像診断システム のサービスを提供致します!!
県内外含めて数少ない 24時間 365日いつでも読影可能 な体制を整備しています!!

各医療機関の皆様へ
南北600Kmと広大な鹿児島県では、医師をはじめとする医療資源が鹿児島市に集中しており、画像診断を行う放射線科医も同様です。このため、地域の中核的な医療機関等で高度な画像診断を受けるシステムの構築が有効です。
また、救急を要する様々な症例の患者に24時間で迅速かつ適切に対応できる救急医療体制の充実・強化につながります。

システム導入を検討するなら今!!
システムの導入を検討されている方に朗報です。かごしま救急医療遠隔画像診断センターの遠隔画像診断システムは、導入時の初期費用コストがぐっとお得になります。院内負担となるのは、ネット環境とプロバイダ契約、PCがWindows7以上であれば準備はOK。その他、VPNルーターなど必要な機器は、無料貸し出し致します。この機会に是非、検討してみてください。

更新情報・お知らせ

2016/06/21
Windows 10に関するお知らせNEW
2015/11/24
鹿児島県の協力医・協力医療機関募集中ですNEW
2015/05/08
システム導入にかかる費用は今がお得です
2015/05/08
ホームページリニューアルしました

MENU

LINK

鹿児島県医師会

 KAGO−QQシステム ログイン
参加医療機関会員の方はこちらから
閲覧用WEB版にログインできます